« そんなに悪いんかなぁ? | トップページ | 同じものを食べると »

2010年1月21日 (木)

1/21 今日の昼飯

福島駅近くの立ち呑み屋(?)「珉珉」
サービスセット500円

  • ラーメン
  • チャーハン
  • コーヒー

昼からこの近くでMicrosoftのセミナーに出席。
その前に寄ってきました。
名前は有名な中華料理チェーン店のようですが、どうも違うような・・・

サービスセットの看板が表通りに立っていて「きっと満足」「ボリューム満点?」と。
それにつられて入りましたが、いわゆるハンチャンセット。
どうもボリューム的にはいまいちでした。
まあ、500円やったら無理は言えませんな。

|
|

« そんなに悪いんかなぁ? | トップページ | 同じものを食べると »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/33075944

この記事へのトラックバック一覧です: 1/21 今日の昼飯:

« そんなに悪いんかなぁ? | トップページ | 同じものを食べると »