« 12/8 今日の昼飯 | トップページ | 12/9 今日の昼飯 »

2009年12月 8日 (火)

光のルネッサンス

今日、ちょっと早めに仕事が終わりました。
先日の日曜日に歩いていた、中之島あたりをぶらぶらと。
日が暮れてからの“光のルネッサンス”を見に行ってきました。

オッサン一人ですが別にええやんね?

01

あちこちカップルばっかりかなと思ったのですが、それほどでもありません。
やっぱりウイークデイだからですかね。

まあ、神戸のルミナリエに比べたら規模は小さいですけどね。
という私、実はルミナリエを間近ではみたことがないんですわ(笑)

大阪市庁舎もきれいに飾っていましたが、写真ではブレプレ・・・
お見せできませんわ。
ここに出している写真も、よく見るとぶれてますがね。
まあ、三脚なしで撮ってたのでしゃあないですなぁ。

個人的にはこの中之島公会堂のライトアップがよかったなと思っています。02

その他に、橋もライトアップされていて、なかなかよかったですね。
橋や建物はこの時期でなくても見れるのかな?

|
|

« 12/8 今日の昼飯 | トップページ | 12/9 今日の昼飯 »

街中散策」カテゴリの記事

コメント

今日はお早いですね。
一人で散策ですか?光のファンタジーに酔いしびれていらっしゃるのでは・・・
一昨日から、イルミを撮り続けてます。
今夜は風もなく、穏やかだったけど昨日は寒くて寒くてフルっていました。

投稿: peco | 2009年12月 8日 (火) 22時43分

カップルって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのなんじゃぶー | 2009年12月 9日 (水) 14時19分

◎pecoさん、こんばんは
一人でこんなのを見るのもいいもんですね。
それほど冷え込んでいなかったので、よかったです。
pecoさんは、写真の技術がおありなんできれいに撮れるんでしょう。
私なんかはただのお遊びなもんで・・・(笑)


◎なんじゃぶー
なんやろね・・・


投稿: なんじゃ | 2009年12月 9日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/32538315

この記事へのトラックバック一覧です: 光のルネッサンス:

« 12/8 今日の昼飯 | トップページ | 12/9 今日の昼飯 »