« 12/30 今日の昼飯 | トップページ | 今年もよろしゅうに »

2009年12月30日 (水)

年末のごあいさつ

今年も本当に押し迫ってきました。
残すところあと1日ですなぁ。
やのに今日まで仕事、客先での作業でした。
まあ、これもしゃぁないかなぁって思ってます。

 

この1年、思い起こしてみると「よう歩いたなぁ」って思いました。
ウォーキングとは言えず散歩程度でしたが、最近ではそこそこ歩いているのかなぁって思っています。

自分自身分で成長したのかなと考えると、なにも変わらなかったような気がします。
来年こそは、人間的にひとまわり成長したいなぁ・・・

 
おそらく、今年のここの更新は今日で終わりとなります。
こんなたわいもないブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
来年もこんなところでよければ、またお付き合いいただければありがたいです。

よいお年をお迎えください。

 

追伸・・・
個人的な事情ですが、喪中につき年明けの新年の挨拶を控えさせていただきます。
年明けの記事やコメントのお返しなどでご無礼申し上げることとなりますが、ご容赦ください。

|
|

« 12/30 今日の昼飯 | トップページ | 今年もよろしゅうに »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

この1年、なんじゃさんにはお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
どうぞ、良い年をお迎えください。

投稿: peco | 2009年12月31日 (木) 06時50分

お返しするの?

投稿: BlogPetのなんじゃぶー | 2010年1月 1日 (金) 14時15分

◎pecoさん、こんばんは
返事が遅れてしまい、すみませんでした。
いい正月でしたでしようか?
特になにするでもなかったのですが、久々にのんびりとしていたもので・・・
こちらこそお世話になりました。
あまり気の利いた言葉は書けませんが、今年もよろしくお願いします。


◎なんじゃぶー
そりゃ、コメントにはお返しせんてあかんやん。

投稿: なんじゃ | 2010年1月 3日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/32796354

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のごあいさつ:

« 12/30 今日の昼飯 | トップページ | 今年もよろしゅうに »