« 12/22 今日の昼飯 | トップページ | 12/24 今日の昼飯 »

2009年12月22日 (火)

えらい遠回りや

今日の午後、尼崎でちょっとした打ち合わせ。
JR尼崎駅前のところへ行ってきました。

時間まで少し余裕があったので、近くを散策。
というより、安ぅてうまい食いモン屋さんないかなと探していました。

駅前はすごいきれいになりましたねぇ。
もっと泥臭いところやと思ってたんですが(地元の方、すんません)
駅前にはなんでもあるって感じですな。
今日のところはぐるっと一回りした程度、そのうちにいろいろと探索してみます。

打ち合わせが終わって、次に西宮へ向かおうとして電車に乗りました。
さて発車と思ったときに・・・急ブレーキ!!
立っていたんで思わずよろめいてしまいました。

なんでも、尼崎~立花の間で人身事故があったとか。
えらいこってすわ。
当分動きそうにないので、一度大阪駅まで戻って阪神電車で西宮へ向かいました。
えらい遠回りやなぁ・・・

時間的には私の乗った電車の一本前の電車が事故を起こしたような感じ。
ある意味、よかったのかもしれませんな。

|
|

« 12/22 今日の昼飯 | トップページ | 12/24 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

おっととと!
人身事故とは・・・

事故のことはさておいて!

Merry X'mas
今夜は早くお宅に帰ってあげてくださいね!
奥様もきっと、お早いお帰りをお待ちかと思いますよ♪

投稿: peco | 2009年12月24日 (木) 08時58分

散策ってなに?

投稿: BlogPetのなんじゃぶー | 2009年12月24日 (木) 14時27分

◎pecoさん、メリクリ~♪
もう1本早いのに乗ってると・・・えらいことでした。
それが不幸中の幸いでした。

クリスマスとはいえ、普段と変わりなしでした。
まあ子供もそんな年頃ではないし、受験なもので・・・


◎なんじゃぶー
散策ってのは・・・なんやろね?

投稿: なんじゃ | 2009年12月24日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/32701928

この記事へのトラックバック一覧です: えらい遠回りや:

« 12/22 今日の昼飯 | トップページ | 12/24 今日の昼飯 »