« 仕事納めですが・・・ | トップページ | 年末のごあいさつ »

2009年12月30日 (水)

12/30 今日の昼飯

尼崎駅前COCOEの丼屋「どんぶり道場」
ひれかつ定食ご飯大盛610円

  • ひれかつ3切れ
  • キャベツ
  • ポテトサラダ
  • 味噌汁
  • 漬物
  • ご飯(大盛)

今年最後の昼飯事情は外出先の尼崎でした。
スーパーなどによくあるセルフサービスのコーナーのような感じでしたが、結構味はよかったです。
他にもいくつか店が並んでいました。

JR尼崎駅はかなり開けましたなぁ。
前はなにがあったんか忘れてしまいましたが(笑)

|
|

« 仕事納めですが・・・ | トップページ | 年末のごあいさつ »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/32796322

この記事へのトラックバック一覧です: 12/30 今日の昼飯:

« 仕事納めですが・・・ | トップページ | 年末のごあいさつ »