« 11/24 今日の昼飯 | トップページ | 11/25 今日の昼飯 »

2009年11月24日 (火)

荒っぽいです?

ちょっと前に、家内の前でケータイを出して操作をしていた時のこと。
 「えらいはげてるやん」
と一言。

銀色のメッキがかかっていたところですけど、そこがはげてしまって白くなってます。

まあ確かに2年近く使ってたらはげてきますよね?
これって使い方が荒っぽいんではないですよね?
と、同意をここで求めてますが(笑)

家内は
 「私のんは、はげてへんけど」
と言ってますが・・・
確かにそう見えますけど、色が白なんで目立たないのかと・・・

私は逆に、金属のように見える場所が実はプラスチックだったというのはすごいことなんやなぁって感心しているんですけど。

|
|

« 11/24 今日の昼飯 | トップページ | 11/25 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/32344148

この記事へのトラックバック一覧です: 荒っぽいです?:

« 11/24 今日の昼飯 | トップページ | 11/25 今日の昼飯 »