« 3連休はどこいこ? | トップページ | 天神橋筋商店街 »

2009年11月22日 (日)

紅葉

昨日の土曜日、そろそろいいころだろうと近場へ紅葉を見に行ってきました。

大阪で紅葉の有名なところといえば箕面がありますが、大阪南部に住んでいる私からするとちょっと遠いかなと。
それに、車も多いでしょう。
南部で有名なところは、河内長野の観心寺がありますが、こちらは境内が有料なのでパス(せこい!!)
てことで、牛滝山というところへ行ってきました。

01

こちらも結構有名らしいんですが、今まで行ったことはありません。
というより、近くまで行ったことはありましたが、駐車場が近くになくて素通りしました。
今回は、近くにある「いよやかの郷」という宿泊施設の駐車場に車を停めて見てきました。

結構きれいに色づいていました。
それに人もそれほど多くなく、ええ感じでした。
0302

ケータイのカメラなんで、あんまり写りがよくありませんな。
いや、腕が悪いからなんでしょうが(笑)

 

データ
 阪神高速湾岸線「岸和田北」出口より35分
 阪和自動車道「岸和田和泉」出口より15分
 駐車場 2時間まで200円、以降30分ごとに100円

大きな地図で見る

 

|
|

« 3連休はどこいこ? | トップページ | 天神橋筋商店街 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/32310798

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« 3連休はどこいこ? | トップページ | 天神橋筋商店街 »