« 11/26 今日の昼飯 | トップページ | 11/27 今日の昼飯 »

2009年11月26日 (木)

平日でも

今日の昼から本町へ外出でした。
外出といっても、セミナーへの出席だったんで気楽なもんでしたがね。
おかげさんで、よー寝させて・・・ゴホゴホ・・・

昼飯事情にも書きましたが、昼食は大阪駅。
時間も余裕があったんで、歩いてしまいました。
30分足らずなんで、たいしたことないですわ。
と思ってしまうのは、なんか感覚がずれてきているような・・・?

セミナーも終わり、帰りは直帰。最初からその予定でしたけどね。
ここでも時間が早かったんで歩くことにしました。
結局は、新今宮まで。
大阪駅からの時間と合計すると、2時間ぐらいだったかと思います。

平日でも結構歩いてしまいましたわ。

|
|

« 11/26 今日の昼飯 | トップページ | 11/27 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

「大阪駅」と「2時間歩いた」に反応しました。
よく考えたら、自分が歩いたのは、新大阪駅でした。
2時間歩かれましたか!すごっ!
スニーカーでなく、通勤靴ででしょう!
疲れませんでしたか?

投稿: 香菜 | 2009年11月27日 (金) 22時37分

◎香菜さん、こんばんは
2時間といっても、大阪駅から本町までの30分ぐらい歩いた後は、セミナー出席で座っていました。
なので、いい休憩(?)でしたよ。

ええ、スニーカーではなく、革靴です。
平日でもたまに歩いてるんで、もう慣れましたよ。

投稿: なんじゃ | 2009年11月29日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/32377552

この記事へのトラックバック一覧です: 平日でも:

« 11/26 今日の昼飯 | トップページ | 11/27 今日の昼飯 »