« 10/22 今日の昼飯 | トップページ | 10/23 今日の昼飯 »

2009年10月22日 (木)

Windows7

今日、10/22は・・・Windows7の発売日でした。
アキバでは例によってお祭り騒ぎだったらしいですな。

私のほうといえば、会社でボリュームライセンスを購入していたので約1か月前には入手していました。
とはいっても、これまではRC版やβをちょっとお試しした程度で、この製品版はインストールして試してはいませんでしたが・・・

しかし、世間であれこれ言っているので試してみないことにはいけないですなぁ。
とりあえず、今使っているマシンにデュアルブートでインストールだけしてみました。
インストだけして、あとはほったらかしですが(笑)
果たして使い勝手はどうなんですかねぇ。

 

10/25 追記
タイプミスや文章が無茶苦茶で記事ガタガタでした。
お恥ずかしい・・・
本日、赤入れしておきました。

|
|

« 10/22 今日の昼飯 | トップページ | 10/23 今日の昼飯 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
私は暫くXPを使い続けます。そのうち反響がよければその時、考えても遅くはないと思うけどね・・・
なんじゃさん、今日のネタにアマ無線をupしてみましたよ(笑)
また、覘きにきてくださいな(o^-^o)

投稿: peco | 2009年10月23日 (金) 22時12分

◎pecoさん、おはようございます
XPを使い続ける・・・そういう人(と企業)が大半なんじゃないですかね。
こんな時代ですんで・・・
私は仕事柄見てみないとと思って。
仕事というより、興味本位なのかも?

投稿: なんじゃ | 2009年10月25日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/31902428

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7:

« 10/22 今日の昼飯 | トップページ | 10/23 今日の昼飯 »