« 10/14 今日の昼飯 | トップページ | 10/15 今日の昼飯 »

2009年10月14日 (水)

空から富士山

出張から帰ってきました

今回の出張は夜の作業だったのですが、結果として順調そのもの。
今日もゆっくりとして帰ってきました。

 

今回も往路は空を飛んで行きました。
黄色い星の航空会社なので、神戸空港からです。
天気がよく、ポートライナーから見える海の輝きがきれいだったので写真を撮りましたが、金網越しなのでよくわかりませんな(笑)
それに、色もちょっと黄色っぽい・・・
01

これだけ天気がいいと、富士山も期待できるかなと思い、上空へ。
しっかりと見えていました。
頂きのあたりに雪があったらきれいだったんでしょうけどね。
0203

これだけきれいな景色を見ても、作業が夜にかかっても・・・
出張のときのホテルではこうなってしまいますわ(笑)
04

|
|

« 10/14 今日の昼飯 | トップページ | 10/15 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

毎度の出張、お疲れ様です。

なんじゃさんの東京日記(笑)を見るたび
東京行きたくなります。
先日も上司に、東京工場の品質視察って名目で
おねだり…(≧▽≦)
希望、叶うといいのですが。

そのまま東京駐在ってことになったらそれは
それでイヤですが…(爆)

投稿: KIYASU | 2009年10月15日 (木) 01時07分

◎KIYASUさん、こんばんは
たまに行くんならいいんですけど、続くと飽きてきますよ(笑)
月に1回程度やったら、ええ息抜きになるんですけどね。

視察で出張、実現したらええですなぁ。
片道切符にならんことを祈ってます(爆)

投稿: なんじゃ | 2009年10月15日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/31786039

この記事へのトラックバック一覧です: 空から富士山:

« 10/14 今日の昼飯 | トップページ | 10/15 今日の昼飯 »