« 10/26 今日の昼飯 | トップページ | 10/27 今日の昼飯 »

2009年10月26日 (月)

台風のなか出張

出張で東京へ出てきましたが、えらい雨と風が強かったです。
大阪でも雨は降っていましたが、風はそうでもなかったのに・・・
出張やのに雨っていうのはつらいなぁと思っていたら、なんと台風ですか?
いや、全然知りませんでしたわ。
今夜未明に関東再接近ですか・・・
実は今回も空を飛んで来たんです。
よう大丈夫やったなぁ。

今回の宿泊のホテル、4月にオープンしたてらしく結構きれいです。
なんかリラックスできそうな感じですわ。

01

でも・・・ちょっと仕事をと思っていたんですが、こんな部屋やとあんまり能率があがりにくいかな。
そりゃあんたの心掛け次第やろ?
ええ、そうですが・・・

|
|

« 10/26 今日の昼飯 | トップページ | 10/27 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

台風の中、出張ご苦労さまです。
新しいホテルですか?
なんとなく、雰囲気も宜しゅうおすなぁ~
横に缶ビールが置いてないですよ(*^-^)

投稿: peco | 2009年10月27日 (火) 05時03分

◎pecoさん、こんばんは
今朝は台風が過ぎ去って、いい天気でした。
出張だと、長い傘を持てないので・・・

あ、ビールですか?
しっかりと呑んでましたわ。
今日の写真には写しておきました(笑)

投稿: なんじゃ | 2009年10月27日 (火) 21時31分

アクセスが集中していて配信に時間がかかってる
って表示が出てます。

私は能率的なお部屋だと感心しました。
無駄がないような気がします。

出張、ご苦労さまでした。

今年はいつまでも台風が来ますね。
もう11月になりますのに。

投稿: 香菜 | 2009年10月27日 (火) 21時52分

◎香菜さん、こんばんは
ここのブログ、そんなにアクセス集中するってことないのに・・・
ココログさん、忘れたころに変なメッセージ出してしまいます。

結構いい部屋なんですよ。
でも、仕事するにはリラックスしすぎてしまいます。
特に椅子がスツールなので、背もたれがないのがネックです。

上陸する台風は少なかったんですけどね。
もう来ないでしょう・・・?

投稿: なんじゃ | 2009年10月28日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/31954146

この記事へのトラックバック一覧です: 台風のなか出張:

« 10/26 今日の昼飯 | トップページ | 10/27 今日の昼飯 »