« まちアート | トップページ | 10/26 今日の昼飯 »

2009年10月25日 (日)

海・・・?

101

今日の昼間、堺東駅から「旧堺灯台」へまでブラブラと歩いて行きました。
とはいっても、片道は40分ほど。
そこそこありますな。

この灯台、木製の灯台で、なかなかの趣をもっていて、堺のシンボルの一つになっています。
詳しい歴史は知らないので、Wikipediaでも見てやってください・・・

 

 

40分ほど歩いてきたので、ちょっと座って休憩です。
海を眺めながらゆっくりと・・・といいたいんですが、周りは埋め立て地。
工場が立ち並んでいますわ。
遠くに見えるのが確か、シャープの堺工場あたりかと・・・
もしかしたら違ってるかもしれません。
102

座っていると野良ネコが。
スタスタとこちらにやってきましたが、通り過ぎてしまいましたわ(笑)
103104105

そんなこんなで30分ぐらい、ボーっとしてました。
こんなことしながら・・・
106

 

さてさて、明日から出張が入りました。
またまた東京で、今回は2泊3日。
ただ、最終日は予備日に近いのでゆっくりして帰ろうかなと。
そうなったらええんですがね。

|
|

« まちアート | トップページ | 10/26 今日の昼飯 »

街中散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/31938963

この記事へのトラックバック一覧です: 海・・・?:

« まちアート | トップページ | 10/26 今日の昼飯 »