« 10/2 今日の昼飯 | トップページ | 仁徳稜の周りを »

2009年10月 2日 (金)

気ぃ弱いモンで

昨日はすみませんでした。
帰りにちょっと行こかってことで・・・
ちょっとどころやありませんでしたけど(笑)

 

先日の通勤途中の電車内のこと。
まあまあそこそこ混んでいました。
いつものように「ボー」っとしながら立っていると・・・
なにやら後頭部がこちょばいような。
髪に何かが当たっている感じでした。

「ん? なんや?」

と思って後ろを見てみると、会社員の男性が読んでいる新聞が私の後頭部にあたっていました。
 「朝から鬱陶しいオッサンやなぁ」
と思って払いのけましたが、気が付いていない様子。

ほかの場所へ移動するにも混んでいて移動はできません。
結局のところ15分ぐらいそのままでした。

気ぃ弱いモンで、口に出しては・・・
んで、ここでしゃべってますが(笑)

|
|

« 10/2 今日の昼飯 | トップページ | 仁徳稜の周りを »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんじゃが移動したの?

投稿: BlogPetのなんじゃいぬ | 2009年10月 3日 (土) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/31614794

この記事へのトラックバック一覧です: 気ぃ弱いモンで:

« 10/2 今日の昼飯 | トップページ | 仁徳稜の周りを »