« 10/27 今日の昼飯 | トップページ | 10/28 今日の昼飯 »

2009年10月27日 (火)

なかなかのアイデアですな

今日も東京での宿泊です。
昨日も書きましたが、今回泊まったのはまだ新しいホテル。
なかなか面白い工夫を凝らしています。

01

入口をはいるとアロマ(かな?)の香り。
それに昨日の写真の通り、室内は結構リラックスできる雰囲気です。
昨日の写真では写っていなかったですが、ベッドサイドにベンチのようなでっぱりが。
これ、結構いい感じですわ。

面白いのはこれ。
02
ケータイの充電用コネクタが用意されています。
なかなかええんちゃいますかね。
まあ、私はいつもUSBから充電できるケーブルを持参してますが・・・

朝食つきで、じゃらんからの予約で6000円台とお安くできました。
ずっとこのお値段やったら、定宿にしたいところですわ。
次の東京泊はいつになるやしらんけど(笑)

|
|

« 10/27 今日の昼飯 | トップページ | 10/28 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/31964890

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかのアイデアですな:

« 10/27 今日の昼飯 | トップページ | 10/28 今日の昼飯 »