« 台風一過 | トップページ | 京橋~天王寺 »

2009年10月10日 (土)

10/9 今日の昼飯

本町駅近くの居酒屋「ヤング」
とりから定食600円

  • 鳥の唐揚げ
  • サラダ
  • 小鉢(冷奴)
  • 小鉢(高野豆腐)
  • 漬物
  • 味噌汁
  • ご飯

今回もこの界隈で昼食。
かなり前からこの店の存在は知っていましたが、なかなか入ってみたことがなく初潜入。
表通りにあるビルに入っているのですが、目立たないところに階段があり、そこから地下に下りていかなければいけません。
味のほうは、可もなく不可もなくってところかな。
次に行くかと聞かれたら「もうええわ」と思いました。

それにしても店のネーミング、今では死語ちゃいますか(笑)

 
昨日、帰って横になっていたら寝てしまい、気づいたら朝・・・
アップできませんでしたので、「昨日の昼飯」になってしまいました。

|
|

« 台風一過 | トップページ | 京橋~天王寺 »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

不可って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのなんじゃいぬ | 2009年10月10日 (土) 14時29分

帰ってからでよかった。
数日前、外で寝てしまって、お金を盗られた
人をテレビで映していましたので。

お店の名前って 難しいと思います。
若い人でヤングと命名する人は まず いませんね。

投稿: 香菜 | 2009年10月10日 (土) 15時42分

ヤング…(笑)
ウチの近所にも、この名前の床屋があります。

やっぱり昭和の香りが漂う店内、ポスターが。

“Wヤング”を真っ先に連想する私って…?

投稿: KIYASU | 2009年10月11日 (日) 20時38分

◎なんじゃいぬ
最近難しいコメントするなぁ。
哲学っぽい・・・


◎香菜さん、こんばんは
帰ってからですよ~。
飲んだくれてベンチで寝たことは今のところ(?)ありません(笑)

いつからこの名前でやっているのかは知りませんが、多分ン十年前からやっているかと・・・


◎KIYASUさん、こんばんは
床屋でヤング・・・若い兄ちゃんはだれも行ってなさそうですな。
やっぱりこの店も、昭和の香りがしてましたわ。
しかしWヤングとはこりゃまた・・・

そういや昔、「ヤングオーオー」とかいうTV番組ありましたな(笑)

投稿: なんじゃ | 2009年10月12日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/31726359

この記事へのトラックバック一覧です: 10/9 今日の昼飯:

« 台風一過 | トップページ | 京橋~天王寺 »