« 10/13 今日の昼飯 | トップページ | 空から富士山 »

2009年10月14日 (水)

10/14 今日の昼飯

赤坂見附駅近くの居酒屋「山賊」
日替わり定食650円

  • おろしハンバーグ
      もやしいため付き
  • 味噌汁
  • 漬物
  • ご飯
  • デザート(コーヒーゼリー)

このあたりでのランチ、さくら水産ばっかりで、ええ加減飽きてきましたわ。
そんなとき、ブラブラ歩いているとやたら大きな声で呼び込みをしている兄ちゃんが。
そんなに言うんやったら潜入してみよか。
場所はとあるビルのB1で細い階段を下りていきます。
こりゃ呼び込みせんと入らんなぁ。

店に入ってみると、それほど広くはない店内ですが、なかなかよさげなところ。
味のほうもなかなかよかったです。
デザートのコーヒーゼリーも旨かったですね。

店内には焼酎の空き瓶が並べられていて、赤霧島も。
珍しいなぁとツレと話していたら、店員さんも話題に入ってきて少しの間しゃべっていました。
こりゃ一度夜に行かんとあきませんかね。

|
|

« 10/13 今日の昼飯 | トップページ | 空から富士山 »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/31786241

この記事へのトラックバック一覧です: 10/14 今日の昼飯:

« 10/13 今日の昼飯 | トップページ | 空から富士山 »