« 9/24 今日の昼飯 | トップページ | 9/25 今日の昼飯 »

2009年9月24日 (木)

さっと行って・・・

今日の帰り、会社に残っていたメンバー2人と私、合計3人で「ちょっと行こか」という話になりました。
さっと行ってさっと帰れるようにってことで、会社から歩いて10分足らずの立ち呑みへ。

そこは酒屋さんの立ち呑み屋さん。
前からあることは知っていましたが、なかなか行く機会がなかったところです。
さすが酒屋さん、アルコールは結構安くありましたね。
びっくりしたのは、焼酎水割りが210円!
こりゃええ感じですな(笑)

ええ気持になって店を出ましたが、自宅まで1時間ぐらいなんで家に帰ったらすっかり醒めてしまいましたわ(爆)

|
|

« 9/24 今日の昼飯 | トップページ | 9/25 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/31506434

この記事へのトラックバック一覧です: さっと行って・・・:

« 9/24 今日の昼飯 | トップページ | 9/25 今日の昼飯 »