« 9/4 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 東京出発 »

2009年9月 6日 (日)

阪急百貨店の工事

涼しくなったとはいえ、やっぱり昼間は暑いですなぁ。
車の外気温計が35℃を超えていました。
この数字を見るだけで暑くなってしまいますわ・・・

 

金曜日の夜、“昼飯事情”をアップした後で、寝落ちしてしまいました。
久しぶりの寝落ちでしたわ。
ちと疲れてるんかな・・・

その金曜日の帰り、ふらっと梅田へ行きました。
別になにをするわけでもなかったんですがね。
とりあえず、金券屋で昼得回数券をちょっと買いましたが。

梅田駅前の阪急百貨店、建て替えをしているのは関西の方ならご存知でしょう。
その近くを歩いていると、なにやら人がいっぱい・・・
第一期棟の工事が完了したそうで、セールのような感じでした。
私は別になにも買うものはないので横を素通りしましたが。

JR大阪駅の御堂筋口から阪急の梅田駅へ通じる通路が、今月24日から工事で使えなくなるそうです。
あそこが閉鎖されると、大変な人の混雑が予想されるんですけど、大丈夫なんですかねぇ。
ま、私は通勤で使っていないので影響はありませんけどね。

 

さて、明日は日帰りで東京出張です。
帰りは6時頃の新幹線になりそうな気が・・・

|
|

« 9/4 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 東京出発 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/31238938

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急百貨店の工事:

« 9/4 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 東京出発 »