« ピンポン♪ | トップページ | 場違い・・・ »

2009年9月20日 (日)

まったり

シルバーウィークの真っただ中、どうお過ごしでしょうか。
私はと言えば、普段の休日と変わりありません。
自宅でゴロゴロですわ。
23日はお彼岸なので、お寺にお参りに行きますけどね。

 

その連休の初日の昨日、すごいいい天気でしたので、近所をウロウロと。
今回は街中を歩かずに自宅近くののどかな場所へ行きました。
この場所、今年の春先にレンゲをボーっと見ていた場所です。0102

もう秋ですので、稲が実ってますね。
もう少したつと刈り入れでしょう。
0304

近くには100円でコスモス7本を自由に摘み取っていいというものが。
まだそんなに咲いていませんでしたが。
ここで摘んでいる人って見たことないねんけど・・・
0506

のどかな風景を眺めながら、今回も・・・(笑)
こういうところだと、なぜか旨いですなぁ。
07

|
|

« ピンポン♪ | トップページ | 場違い・・・ »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

緑の写真を拝見して、私もまったりさせていただきました。
大阪のゴミゴミしたイメージが払拭しました。
お米がいっぱい採れる所ですね。

コスモスはまだ、これから咲いていくんでしょうか。まだ、ほとんど咲いていませんね。

投稿: 香菜 | 2009年9月22日 (火) 08時01分

◎香菜さん、こんばんは
大阪市内からは電車で40~50分の場所で、こんな雰囲気の場所もあるんですよ。
周りは団地や住宅地が多いんですが、その近くには田畑が広がっています。
この場所お気に入りで、のんびりした気分にさせてくれますわ。

コスモスはもう少したたないと咲かないでしょうね。

投稿: なんじゃ | 2009年9月22日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/31452761

この記事へのトラックバック一覧です: まったり:

« ピンポン♪ | トップページ | 場違い・・・ »