« 9/16 今日の昼飯 | トップページ | 9/17 今日の昼飯 »

2009年9月16日 (水)

菓子パン食べ放題の店

昨日の朝、神戸空港へ向かう途中の三宮駅のこと。
ポートライナーへの乗り換えで歩いていました。
ちょっと時間的に余裕があるので、なにか食べるかなと思いながら歩いていました。

 「あそこにドトールがあるやん」
と思って近くまで行くと、ちょっと先に4~5人が並んでいる店を発見。
 「なんやろ」
と思ってみてみると、セルフサービスのパン屋といった感じの店。
メニューに、
 「モーニングA 380円 菓子パン食べ放題+ドリンク」
という文字が・・・

ほほう、こりゃええですやん。
入ってみましょか。

時間があまりなかったので、“お代わり”はしませんでしたが、本当に食べ放題みたいです。
外に出てからふと見ると、お代わりしているお客さんがいました。
パンのほうもそこそこよかったですね。

神戸方面に住んでいる方、いいですなぁ。

あ・・・店の名前、忘れてしまいました・・・

|
|

« 9/16 今日の昼飯 | トップページ | 9/17 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

そういうお店には なるべく入らないようにしています。
理由は、メタボ対策のため。本当は入りたいです。

投稿: 香菜 | 2009年9月17日 (木) 23時23分

メタボになってでも興味津々ですわ>▼<
そんなお店、初めて知りました。
機会があったら行ってみたいなぁw

世の中、いろいろ考える人がいてるんやぁ。

投稿: KIYASU | 2009年9月18日 (金) 17時53分

◎香菜さん、こんばんは
この店、ほんと結構おトクですよ。
メタボ対策でも、たまにはいいんじゃないです?(笑)


◎KIYASUさん、こんばんは
ほんと結構いいですよ。
時間に余裕があったら1時間ぐらい粘ったんやけど・・・(^.^)

「菓子パン モーニング 三宮」
で検索すると結構出てきました。
店の名前は「カフェ サンタマリア」というところのようです。
機会があったらぜひどうぞ。
モーニング時間帯だけのサービスらしいです。

投稿: なんじゃ | 2009年9月18日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/31406460

この記事へのトラックバック一覧です: 菓子パン食べ放題の店:

« 9/16 今日の昼飯 | トップページ | 9/17 今日の昼飯 »