« 9/25 今日の昼飯 | トップページ | アヒル »

2009年9月25日 (金)

気付いていない?

昨日の朝の環状線のこと。
いつもと同じようにmp3プレーヤーを聞きながら電車に乗り込みました。

すると、イヤホン越しに聞こえてくる音が。
「あれ? なに?」
と思いながら自分のイヤホンの方耳をはずして車内を見回すと・・・

ドアのそばで立っている私と同じぐらいの男性のほうから聞こえてくる模様。
それにしても、この音は独特の「シャカシャカ」音ではない。
どう考えても外部スピーカーから流れているような感じでした。

その人も iPod nano らしきもので聞いているような感じでしたが、一向に気付く気配はありません。
周囲の人も、その人のほうをジロジロ見ている感じでした。
私は降りる駅がきたので降りましたが、途中私の音が外に漏れていないか気になってしまいました。
そやけど、なんで気付かないんですかねぇ。

ところでiPodって内蔵スピーカーなんてないですよね?
てことは・・・バッタもん?(笑)

|
|

« 9/25 今日の昼飯 | トップページ | アヒル »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

自分ってなに?

投稿: BlogPetのなんじゃいぬ | 2009年9月26日 (土) 14時48分

◎なんじゃいぬ
また、難しいことを・・・(笑)

投稿: なんじゃ | 2009年9月27日 (日) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/31520071

この記事へのトラックバック一覧です: 気付いていない?:

« 9/25 今日の昼飯 | トップページ | アヒル »