« 9/1 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 9/2 今日の昼飯  すき家 »

2009年9月 1日 (火)

今度こそ

ほんま、朝晩は爽やかな季節になりましたね。
日中は30℃を超えてはいますが、一時期のあの暑さと比べたら全然違います。

 

今日ふとケータイのメモリを見ると、先々週にワンセグで録画していた探偵ナイトスクープがmicroSDの中にありました。

  「あれ? なんでやろか?」

と考えていると、出張の新幹線の中で見ようかと思って録画していたやつでした。
ころっと忘れていましたわ・・・
先週の放送も録画していたんで、2週分続けて通勤途中の電車の中で見てしまいました。

さてさて、来週の月曜日に急に出張になってしまいました。
今回は東京日帰りです。
もうひとつ先週に録画しておいた映画があるので、今度こそは新幹線の中でゆっくりと見ようかと思っています。

|
|

« 9/1 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 9/2 今日の昼飯  すき家 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/31197328

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ:

« 9/1 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 9/2 今日の昼飯  すき家 »