« ドラえもん | トップページ | 阪急百貨店の工事 »

2009年9月 4日 (金)

9/4 今日の昼飯  すき家

会社の近くの丼屋「すき家」
茄子トマト牛丼大盛530円 割引券使って480円

まだ残っています。割引券。
でも日曜日までらしいので、今日で使うのは最後でしょう。
次の券の配布に期待です。

|
|

« ドラえもん | トップページ | 阪急百貨店の工事 »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

なんじゃさんのブログ更新は、いつも夜中なので
土曜はどうやろ?と来てみましたが、やはり同じ
パターンのようですね。

昼ごはんは すごいなあ!
割引券利用で、とうとうワンコインをきりましたね!
いつもお手並みを拝見しています。
きょうのメニュー、トマトとなすの相性はいいけれど、
牛丼と合せてどんな味になってるのかなあ?不思議メニューです。

投稿: 香菜 | 2009年9月 5日 (土) 20時20分

大盛りは昔、その昔にご飯の大盛りを食べましたが今では、普通のご飯茶碗一杯でいいんです。
朝も昼も一杯あれば十分だし、夜はお酒を呑んだらあまり食べません。
なんじゃさん、いつも大盛りだけどまだ若いということなんだろうな(爆)

投稿: peco | 2009年9月 5日 (土) 21時22分

◎香菜さん、こんばんは
スミマセン・・・わざわざのぞいていただいて・・・
結局は土曜日はお休みしていました。
いつもの通りですわ(笑)

吉野家の券が1枚残っているんですが、使いきれるかなぁ。
茄子トマト牛丼の味ですか?
うーん・・・悪くはないのですが、ちょっと微妙です。
次に食べるかといえばねぇ・・・


◎pecoさん、こんばんは
別に肉体労働をしているわけではないんですけどね。
それほど太ってはいませんし・・・
食べることには貪欲、まあ痩せの大食いですわな(笑)
昔に比べると量は少なくなってきましたが、どちらかというと質より量です(爆)


投稿: なんじゃ | 2009年9月 6日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/31235425

この記事へのトラックバック一覧です: 9/4 今日の昼飯  すき家:

« ドラえもん | トップページ | 阪急百貨店の工事 »