« 儲けにならんのとちがう? | トップページ | 8/3 今日の昼飯  すき屋 »

2009年8月 2日 (日)

かゆい

なんとまぁ、8月に入ってしまいました。
この7月はいつになく早く過ぎたような気がしています。
スケジュールに追われてたわりに、なんにもできなかったけど(笑)

今日の大阪はいい天気で、真夏の日差し。
そういや、まだ梅雨明けしていなかったんやね。
これでようやくなんと違うかな。

暑かったけど、久しぶりに近所を30分ほどウロウロ。
ちょっと木陰で休憩していたらなんか腕がかゆくなってきました。
こんな感じで・・・

Photo_2

あかんとはわかっていながら、爪で十字にスジをいれたくなりましたわ(笑)

|
|

« 儲けにならんのとちがう? | トップページ | 8/3 今日の昼飯  すき屋 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

やっとこさ近畿・東海が梅雨明けしたらしいと発表されましよ、なんじゃさん!
今年はホント長梅雨だったから、雨にはウンザリしましたよ(≧∇≦)
でも、これでやっと夏がやってきた訳だから、気分的にも良いかも知れませんね。
腕の腫れは、蚊にでも刺されたのですか?
十字に切れ込みはお呪いとかでね小さな頃、よくやりました(o^-^o)

投稿: peco | 2009年8月 3日 (月) 22時25分

かゆいって、虫さされですか!
私と同じく アセモかと思いました。
しっかし、なんという腕の白さ。

pecoさんの>十字に切れ込みはお呪い…
ですが、私はやらんかった~。

投稿: 香菜 | 2009年8月 3日 (月) 23時04分

月ってなに?

投稿: BlogPetのなんじゃいぬ | 2009年8月 4日 (火) 14時42分

◎pecoさん、こんばんは
ようやく明けましたね。
ジトジトがなくなったので少しはマシですが、やっぱり暑いモンは暑いですわ(笑)

> 腕の腫れは、蚊にでも刺されたのですか?
そうなんです。なんか蚊に刺されやすい体質みたいなんですよ。
十字のしるし、誰でもやってるんですね。


◎香菜さん、こんばんは
蚊にやられてしまいました(^^ゞ

> しっかし、なんという腕の白さ。
いやはや、恥ずかしい限りで(笑)
室内での仕事が多いもんで。
それに海にはここ何年行ってないのか・・・

十字やりませんでしたか。
あれをやると、なんとなくかゆみが薄らいだ気になるもんです。


◎なんじゃいぬ
いや、そんなに唐突に言われても・・・(笑)


投稿: なんじゃ | 2009年8月 4日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/30803520

この記事へのトラックバック一覧です: かゆい:

« 儲けにならんのとちがう? | トップページ | 8/3 今日の昼飯  すき屋 »