« 8/26 今日の昼飯 | トップページ | 8/27 今日の昼飯 »

2009年8月26日 (水)

今回の宿泊

今回の出張で泊まったホテル、少し前の記事でアップした通り、温泉付きでした。
部屋にはバスルームがないのですが、シャワールームはついていました。
まあ、使うことはありませんでしたけどね。

温泉ということでしたが、実際は冷泉を沸かしているようでした。
まあ、そんなもんでしょうな。
しかしそこは大浴場、足を伸ばしてゆっくりとすることができましたわ。
ついでに朝風呂まで入ってきました。

部屋のほうはシングルでしたが、セミダブルサイズ。
そして部屋のドアを開けるとそこには畳が・・・

12

へぇ、こんな部屋というのもあるんですねぇ。
妙に落ち着いてしまいました。

一緒にいた連れも「ここはいいですなぁ」と気に入ったようです。
じゃらんで予約したんですが、値段もリーズナブルで結構お得感がありましたね。

|
|

« 8/26 今日の昼飯 | トップページ | 8/27 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

畳と聞いて、このようになっているとは
想像できませんでした。
さすが、日本!。和洋折衷が上手ですね。
朝風呂付きの出張で よかったですね。

投稿: 香菜 | 2009年8月27日 (木) 08時24分

◎香菜さん、こんばんは
畳があると聞くと、和室って思ってしまいますよね。
ところが、入ったところに3畳の畳がひかれているって感じです。
やっぱり日本人は畳ですなぁ。

大浴場は朝10時までは夜中でも自由に入ることができます。
しっかりと朝風呂に入ってさっぱりしました(笑)

投稿: なんじゃ | 2009年8月27日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/31116843

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の宿泊:

« 8/26 今日の昼飯 | トップページ | 8/27 今日の昼飯 »