« のちんサービス | トップページ | 8/10 今日の昼飯  藤平 »

2009年8月 9日 (日)

なんとかなるでしょ

もうお盆の休みに入っているところもあるようですね。
車の中でFMの交通情報を聞くと、「・・・で25kmの渋滞」とかけっこうなことになっているようです。
私のほうはというと水曜から3日間の休み、土日合わせて5日間の休みです。
明日と明後日は電車の中もすいているんやろか。

 

この週末はいつもの週末を過ごしていました。
違ったことはというと、昨日に墓参りに行ったぐらいです。

で、今思い出したのですが・・・
この休みにちょっとでもやっておこうとして、持ち帰った仕事がありました。
あちゃー、なんもやってないわ・・・

休みに入るまでに片づけないといけないのですが、なんとかなるやろ(苦笑)

|
|

« のちんサービス | トップページ | 8/10 今日の昼飯  藤平 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ど真ん中タイプのお休みですね。
でも、宿題付きで ご苦労さまです。

ところで、私、愛知にいる8月中、お盆が過ぎた頃に
大阪の鶴橋へ行くつもりです。
大阪出身で 鶴橋には2度行っておられる先輩に
連れて行ってもらうので迷子の心配はありませんが
過去記事に 鶴橋に関して あるなら拝見したい
のですがありますか?

投稿: 香菜 | 2009年8月10日 (月) 00時11分

◎香菜さん、こんばんは
宿題まだ終わってないんです・・・
ハイ、廊下で立ってます(笑)

鶴橋とは、またディープなところを・・・
あいにく私は鶴橋方面は行く機会が少ないもので過去ログはないですねぇ。

面白いサイトでは
 迷路のような商店街↓
 http://portal.nifty.com/2008/09/19/b/
 http://osakadeep.info/24.shtm
 鶴橋のランチ↓
 http://aklunch.seesaa.net/category/5628200-1.html
というところですかね。(にわかに検索したところもあります)

見ての通り、焼き肉屋さんが多いところですよ。

投稿: なんじゃ | 2009年8月10日 (月) 21時27分

鶴橋情報をありがとうございます。
ごちゃごちゃしたかいわいは 退屈しなさそう。
思ったよりも ボリュームたっぷりの
焼き肉屋が多いのですね。
韓国の料理を食べたいんです。
楽しみです。

投稿: 香菜 | 2009年8月11日 (火) 14時33分

◎香菜さん、こんばんは
鶴橋界隈は一種独特の雰囲気があります。
治安が悪いとかいうことはないのでご安心を。
いわゆるコリアンタウンだと思ったらいいんじゃないかな。
ごちゃごちゃしたところは歩いてて面白いですよね。


投稿: なんじゃ | 2009年8月11日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/30894754

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかなるでしょ:

« のちんサービス | トップページ | 8/10 今日の昼飯  藤平 »