« 8/5 今日の昼飯  大和庵 | トップページ | 8/6 今日の昼飯  赤丸食堂 »

2009年8月 5日 (水)

アバター

ここ最近、ココログにアバター機能がついたようで、管理画面のトップにやたらにアバターの宣伝が入るようになりました。
アバターが使えるブログはYahooやLiveDoorがあったかと思いますが、ココログさんまではじめたようです。

私はアバターにあまり興味がないので表示するつもりはありません。
ペットのなんじゃいぬだけで十分ですわ。
オッサンキャラがあったら考えるねんけど(笑)

|
|

« 8/5 今日の昼飯  大和庵 | トップページ | 8/6 今日の昼飯  赤丸食堂 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

(*′∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ようやく梅雨が明けたみたいですね>3日でしたっけ?
8月まで持ち越されるとは・・・\(◎o◎*)/!
こちらもどんよりした日が多いけれど、蒸し暑いです。
それに、いつもより蝉時雨が倍増?
樹がなくても、建物に止まって鳴いています(^-^*;

アバター・・・いつの間にか消しちゃった(^-^*;

投稿: ポニィ | 2009年8月 6日 (木) 00時50分

なんじゃさんとこ、abou meで、すでにキャラが出ているので
新たにアバターが必要ないですよね。
アバターってなんで必要でしょう?
かわいい、かっこいいアバターを出してみても、現実と
違うことはわかりきっているし…。
それだけ、パソコンの中に夢が詰まってるということ?
アバターの衣装や背景にお金がかかるんでしょう。
アバターに限りませんが、新しい所に着目した人に
いつも脱帽します。

投稿: 香菜 | 2009年8月 6日 (木) 08時48分

◎ポニィさん、こんばんは
そうですよ、やっとでした。
関東は、普通ぐらいだったみたいだけど、ちょっと早すぎたんじゃないかな?
セミはうるさいよねぇ。ひどい時は耳の中で反響しています(笑)

アバター、好きな人にはたまらないみたいですよね。

◎香菜さん、こんばんは
about me のキャラ、実はとあるサイトで作った絵なんですよ。
というより、ネットでの知り合いが作ってくれたもの。
なんか気に入ってるんですわ。
よかったら↓でどうぞ。
http://illustmaker.abi-station.com/

ここのアバター、無料でもそこそこできるみたいなんですけど、
やっぱり有料にもっていこうとしているみたいで・・・

投稿: なんじゃ | 2009年8月 6日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/30846307

この記事へのトラックバック一覧です: アバター:

« 8/5 今日の昼飯  大和庵 | トップページ | 8/6 今日の昼飯  赤丸食堂 »