« 近場の予定でもたてるか | トップページ | ツクツクボウシ »

2009年8月15日 (土)

何年行ってないのやろ

2日連続で休んでしまいました。
別に忙しいわけではなかったんですが、たまには手を抜くのも・・・(笑)

こちら大阪では昨日あたりから涼しくなってきました。
このまま一気に秋に向かえばいいんですが、そんな具合にはいかないでしょうなぁ。
この休みに入ったときに近場でどっかいってみようかと思っていたのはちょっとした涼を求めて出てみようかと思っていました。
もともと今日行ってみようかと予定してたんですが、それほど暑くなかったので行くのももったいないかなと。

 

そんなわけで、今日一日はいつものようにゴロゴロとYouTubeを見ていました。
見ていたのはロケみつ四国一周ブログ旅
  あえて、動画のリンクは貼っていません。  m(_ _)m
  気になる方は検索してください・・・
たまにTVでは見ているんですが、最初からゆっくり見ていました。
こういうのもええんちゃいますかね。(いっつもやがな)

自分も旅行している気分になっていました。
そういやプライベートでの旅行って、ここ何年行ってないんやろ・・・

|
|

« 近場の予定でもたてるか | トップページ | ツクツクボウシ »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

(*′∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
PL勝ちましたね^^v
σ(・・*)は9,10と水上方面に連れて行ってもらいました。一泊旅行も久しぶりでした。
谷川岳と温泉でした。
翌日は例の台風9号接近で、帰路に。。。
その後地震でしょ?
で、もう帰省ラッシュw
世間は大変ですね^^;
お盆休みは無くて働いているとまるで人事(^-^*;
ここ数日、道路はすいているけれど、
ちょっと出れば、観光地のこの辺じゃ、静かな日って無いのかもw

何年行っていいないところ?
>海かなぁ。。。

投稿: ポニィ | 2009年8月15日 (土) 23時46分

たまのお休み、ええんちゃいますか。
よく休む私から言うのもなんですが…あは。

カウンターがじき5万になります。
来るたびにチラチラ拝見してます。
来ても書きこみしない人が多いということかな?

シュミレーションでの旅。只だし疲れないしいいかも。

投稿: 香菜 | 2009年8月16日 (日) 10時26分

◎ポニィさん、こんばんは
いいですねぇ、一泊旅行。
涼しかったんじゃないかな?

> ちょっと出れば、観光地のこの辺じゃ
そうかぁ、浅草界隈だもんね。
海、そういや何年行ってないかなぁ。


◎香菜さん、こんばんは
地図なんか見て、あれこれ思うのはすきなんですよ。
なんせ無料なんでね(笑)

カウンター超えてしまいました。
さっき見たら49999だったのに・・・
ま、キリ番踏んでも商品はでませんけどね。
アクセス自体は1日に30ユーザーほどあるようです。
でも、ほとんどの方が素通りのようですわ(笑)

投稿: なんじゃ | 2009年8月16日 (日) 22時52分

こんばんは~

今しがた私が覗かせていただいた時
50000だったような?

もしかして私ごときが50000を踏んじゃったのでしょうか~?
書き込みもせんと、覗いてばかりの私が・・・
えらいスンマセンですm(__)m

でも、なんじゃさんのブログを、
毎日楽しみにしてるんですよ~♪^^

hana

投稿: hana | 2009年8月16日 (日) 23時00分

◎hanaさん、こんばんは
多分、hanaさんが踏んだんでしょうね。
おめでとうございます!! でも、賞品は何もありませんので(笑)

> 書き込みもせんと、覗いてばかりの私が・・・
気にしなくていいですよ~
見ていただけるだけでありがたいというもんです。
今後ともよろしゅうに・・・

投稿: なんじゃ | 2009年8月17日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/30971098

この記事へのトラックバック一覧です: 何年行ってないのやろ:

« 近場の予定でもたてるか | トップページ | ツクツクボウシ »