« 色の違いはあるんかな? | トップページ | 8/31 今日の昼飯  すき家 »

2009年8月30日 (日)

私のせいではないですよ

衆院選の投票日の今日、みなさんしっかりと投票してきましたか?
私は午前中に済ませてきましたよ。
ふと思ったんですけど、投票所の係員って多いと思いません?
なんかヒマそうで・・・ああいう人たちにも税金使っているんでしょう。
まあ不正を防止するには必要なものだといえばそうなんでしょうが・・・

 

投票を済ませて午後からは久しぶりに洗車してきました。
なんか雨が降るだとかいう予報があったので、ずっと行きそびれてしまっていました。
私が洗車したので多分雨が降るんじゃないかと・・・
そういや、関東のほうでは台風ですな。
私のせいとちゃいますんで(笑)

|
|

« 色の違いはあるんかな? | トップページ | 8/31 今日の昼飯  すき家 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

投票所の係のバイトをしたことがあります。
高かったです。でも、正職は、もっと高かったです。
正職なんて、サービスでやってほしいわ!

関東が台風の影響で雨と知り、がっかりです。
あす、私は新幹線移動なんです。雨はイヤだな…

投稿: 香菜 | 2009年8月30日 (日) 22時49分

(*′∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
私は、先週投票を済ませましたv(^∀^*)
>今日は、臨時の仕事になってしまったし(^-^*
 (*・ノェ・)コッショ 期日前投票に行くとおまけがあるw

☂~~帰りに思いっきり降られましたよ(^-^*;
今は静ですけどねぇ。。。
また降るのかなぁ?
寝ている間に行ってほしいです。。。

投稿: ポニィ | 2009年8月30日 (日) 23時38分

◎香菜さん、こんばんは
えっ? 台風の中、移動ですか?
大丈夫なんかなぁ・・・

バイト以上に正職が高いとは。
ホンマ、ある程度はボランティアでやってほしいですなぁ。

◎ポニィさん、こんばんは
期日前投票ですか。 えらい!!
えっ? おまけですか??
こりゃええこと聞きましたわ(笑)

台風は陸地を避けて北上しているようですね。
それほど強くなかったようで。
よかったですね。

投稿: なんじゃ | 2009年8月31日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/31169100

この記事へのトラックバック一覧です: 私のせいではないですよ:

« 色の違いはあるんかな? | トップページ | 8/31 今日の昼飯  すき家 »