« 8/7 今日の昼飯  木曽路 | トップページ | なんとかなるでしょ »

2009年8月 7日 (金)

のちんサービス

先日の会社からの帰り、乗り換え駅のJR新今宮でのこと。
次の電車は○○行きという表示板で見かけた文字で

 Notin
  service

というのがありました。

え? 「のちんサービス」って何?
と思っていました。

 

よーく見ると、回送の列車の案内でした。
そう、
 Not in service
だったんですね。

いやはや、のちんサービスで悩むとこでしたわ(笑)

|
|

« 8/7 今日の昼飯  木曽路 | トップページ | なんとかなるでしょ »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

そういうのもええなあ。
この年になると、歓迎します。
(おっさんと一緒?)

投稿: 香菜 | 2009年8月 7日 (金) 23時42分

(*′∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
こちらは夕方降ったドシャ降り☂で、
暑さもひと段落かな?>今夜だけ?

最近は英語で表示されるんですね?
電車にめったに乗らないσ(・・*)は、
【回送】しか知りません(^-^*;

?(・・*?) と思っちゃいますよね^^

ここは日本なのにw

投稿: ポニィ | 2009年8月 8日 (土) 00時40分

こちらのブログコメントは自分で削除できないですね。
えらいこと書いちゃったと思って消そうと思っても
後のまつりだわ~。恥ずかしいweep

投稿: 香菜 | 2009年8月 8日 (土) 20時18分

◎香菜さん、こんばんは
どんなサービスなのかなと(笑)
残念ながら、管理者以外は消せないのですよ・・・
管理者は消すこと以外に変更もできますけどね。


◎ポニィさん、こんばんは
今日、こちらではすごい雨が降っていました。
気温は下がったのですが、梅雨に戻ったみたい・・・

当然、日本語も出ていますよ。
日本語と英語が交互に表示されています。

投稿: なんじゃ | 2009年8月 9日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/30873320

この記事へのトラックバック一覧です: のちんサービス:

« 8/7 今日の昼飯  木曽路 | トップページ | なんとかなるでしょ »