« 8/17 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 8/18 今日の昼飯  赤丸食堂 »

2009年8月17日 (月)

休みの間でよかったかな

ほとんどの方が盆休み明けの今日、どうでしたでしょうか。
私は5連休明けでの出勤でしたが、どうも体調が・・・
というより、朝が眠くてたまりませんでした。
いくらどこにも行かなかったとはいえ、体がなまっていたようです。

 

休み前に突如として電源が入らなくなったマシンが、今日修理から帰ってきました。
休みの間だったんでちょうどよかったですわ。
帰ってきたものを見ると、12日に修理受付して、13日に会社まで届けに来たようで。
13日は会社が休みで受け入れができない状態なので運送屋さんで過ごしていたようです。
1週間から10日かかるといわれましたが、実際は3日だった模様。

これって、保証期間内だから? 修理が空いていた? たまたま?

|
|

« 8/17 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 8/18 今日の昼飯  赤丸食堂 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

運送するの?

投稿: BlogPetのなんじゃいぬ | 2009年8月18日 (火) 14時10分

◎なんじゃいぬ
そんな唐突に言われてもわからんがな(笑)

投稿: なんじゃ | 2009年8月18日 (火) 22時18分

パソコン修理って 時間がかかるでしょう。
お休み期間中にがんばってくれたかたがいるんですね。

投稿: 香菜 | 2009年8月19日 (水) 05時54分

◎香菜さん、続けてどもです
休み返上で修理していた方がいたのかな?
それとも外資系のPC(lenovo)なので、お盆というものがなかったのかもしれません。
結局のところは休み中は修理のオーダーが少なかったのかなと・・・


投稿: なんじゃ | 2009年8月19日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/30997669

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの間でよかったかな:

« 8/17 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 8/18 今日の昼飯  赤丸食堂 »