« 何年行ってないのやろ | トップページ | 8/17 今日の昼飯  すき家 »

2009年8月16日 (日)

ツクツクボウシ

結局、どこにも行くことがなかったなんじゃです。
よく考えてみたら自分の住んでる市内から出てなかったことに気づきました。
ほんま、普段の週末と一緒になってしまいましたわ。

こんなんやったらいかんと思って、夕方に近所をうろうろと。
今日も結構涼しい感じでしたが、やっぱり暑いですなぁ。
そりゃ夏ですもんね。
とはいうものの、セミの鳴き声にツクツクボウシが混じっていました。
この声を聞くと子供のころ夏休みの終わりに宿題に追われていたことを思い出します(笑)

 

話は変わって・・・
香菜さんのコメントにあったように、カウンターが50000に近くなっていました。

50000

ちょっと見てみると、49999に・・・
おそらくもう、50000を超えているのかと思います。

いつもいつもアクセスありがとうございます。

キリ番は誰の手に・・・?

|
|

« 何年行ってないのやろ | トップページ | 8/17 今日の昼飯  すき家 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

つくつくぼうし、この鳴き声を聞くと夏の終わりを感じますね。
今朝、訪問したら50013のアクセス番でしたよ!
キリ番ではありませんでした(o^-^o)
今日から、世間は普通に戻りますね・・・
頑張って仕事に、精をだしてください。

投稿: peco | 2009年8月17日 (月) 05時36分

平日になったら、またカウンターが速く動いているようです。
もう50050です。元の生活が始まった人が多いかな?
でも、金券屋の新幹線切符は20日まで使えないんです。
世間は まだ 元通りの生活には戻らないようです。

投稿: 香菜 | 2009年8月17日 (月) 21時30分

◎pecoさん、こんばんは
今日の日中は真夏の暑さが戻ってきましたが、朝はさわやかでした。
ツクツクボウシもですが、確実に秋が近付いているんですよね。

私も今日から普段通りに戻りました。
午前中はちょっと辛かった・・・


投稿: なんじゃ | 2009年8月17日 (月) 21時33分

なんじゃさん、こんばんは。
もう寝ようと思ったけれど、なんじゃさんが
コメントのお返事されてるな、と思ったんで
また、このコメント書いてます。おやすみなさい。

投稿: 香菜 | 2009年8月17日 (月) 21時36分

◎香菜さん、こんばんは
pecoさんへの返事と同タイミングだったみたいで、気づきませんでした。
スミマセン・・・m(_ _)m

金券屋の切符、そうでしたね。
お盆の間と年末年始は要注意の時期ですね。
いつも出張ではお世話になってるんですが、あまり気にしてないです。

今現在で、今日は42人の方が見ていただいているようです。
昨日は32人でした。
この4か月平均では水曜日が一番多いようですね。
少ないのは土曜日。やっぱりサボっているからかな。


投稿: なんじゃ | 2009年8月17日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/30984939

この記事へのトラックバック一覧です: ツクツクボウシ:

« 何年行ってないのやろ | トップページ | 8/17 今日の昼飯  すき家 »