« 8/20 今日の昼飯  アナンデール | トップページ | 8/21 今日の昼飯  ひので »

2009年8月20日 (木)

待ち合わせ場所

来週の出張、こちら関西からは私含めて2名で行くこととなりました。
で、待ち合わせ場所をどうするかなと考えていたんです。

現地で待ち合わせ? 東京駅? それとも?・・・

結局のところ、東京駅で待ち合わせしていこうということになりました。
東京駅での待ち合わせはどうするか・・・
メジャーどころでは銀の鈴ですよね。
でも、あそこは結構人が多くてゴチャゴチャしている印象が・・・
いろいろ探していると、こんなサイトを見つけました。

東京待ち合わせ場所ナビ

東京の主要な駅近くの待ち合わせ場所が集められています。
こういうのって、なかなか便利ですね。
ほかの地域もアップしないかな?

|
|

« 8/20 今日の昼飯  アナンデール | トップページ | 8/21 今日の昼飯  ひので »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

東京で 2度待ち合わせをしました。
こういうサイトがあると便利です。
いろいろと考えるもんですねえ。

投稿: 香菜 | 2009年8月22日 (土) 05時40分

◎香菜さん、続けてどもです
まだ詳しくは見ていないのですが、わかりやすくてそれほど人が多くないような穴場的な場所もあるようです。
東京都内では結構重宝しそうですね。

投稿: なんじゃ | 2009年8月23日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/31038010

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち合わせ場所:

« 8/20 今日の昼飯  アナンデール | トップページ | 8/21 今日の昼飯  ひので »