« 8/11 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 近場の予定でもたてるか »

2009年8月11日 (火)

ある意味よかった?

社用で使っているPCが調子が悪くなってしまいました。
社用といいながら、ほぼ個人の私物になってはいたんですがね(笑)

調子が悪いというより、電源が入らない状態。
この間新しく入れたところやのに・・・
さっそく修理に出しました。
当然保障期間内です。

今日は朝から代替のマシンの手配に一苦労でした。
結局は前に使っていたノートを確保。
当分これで過ごすことになりそうです。

会社のメールが自宅から見ることができなくなったんですが、ある意味よかったんかも?

|
|

« 8/11 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 近場の予定でもたてるか »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/30922366

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味よかった?:

« 8/11 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 近場の予定でもたてるか »