« ようやく | トップページ | 8/5 今日の昼飯  大和庵 »

2009年8月 4日 (火)

8/4 今日の昼飯  錦明販店

会社の近くの中華料理屋「錦明飯店」
日替わり定食600円

  • 白身魚の甘酢
  • 春巻
  • サラダ
  • スープ
  • 漬物
  • ご飯

前に行ったガラガラの中華料理屋です。
なぜかアイスコーヒーがついていました。そのかわりなのか、ご飯お代わりの声かなかったです。
今日は先客が2人、食べていると1人が入ってきました。
とはいうものの、これで商売成り立つんやろか?

帰りが遅くなったので電車の中からモブログで投稿中。帰ってから体裁を整えます。
もう一つの話題はお休みさせていただきます。m(._.)m

|
|

« ようやく | トップページ | 8/5 今日の昼飯  大和庵 »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

[白身魚の甘酢]私はこれ、好きです。
冷蔵庫の在庫の都合で、魚を鶏にとか、在庫野菜
だけでとか変えてたりしますが ボリュームが
あって 何よりおいしいですよね。

私もあんまりすいているお店に入ると、同じような
ことを思ったりします。でも、夜になると盛況になる
お店でしょうか?

投稿: 香菜 | 2009年8月 5日 (水) 11時21分

◎香菜さん、こんばんは
そこそこボリュームがあっていいですよね。
それにご飯が進みます(笑)

夜は店の前を通らないのでどんな感じなのかわかりません。
でも、それほど人通りが多いところではないので、あまり入ってないと思うんですけど・・・
ほんま、大丈夫やろか?

投稿: なんじゃ | 2009年8月 5日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/30833740

この記事へのトラックバック一覧です: 8/4 今日の昼飯  錦明販店:

« ようやく | トップページ | 8/5 今日の昼飯  大和庵 »