« 休みの間でよかったかな | トップページ | たまには大浴場 ええもんですな »

2009年8月18日 (火)

8/18 今日の昼飯  赤丸食堂

会社の近くの大衆食堂「赤丸食堂」
トンカツ定食530円

  • トンカツ4つ
  • 付け合わせのスパゲティ
  • ポテトサラダ
  • キャベツ
  • 漬物
  • ご飯

今日行ってみると、結構混んでいました。
座れないとしいうほどではありませんが、相席の人が結構いてました。
なんでやったんかな?
夏休みの最初のほうにいたお手伝いっぽい小学生はいませんでした。
宿題に追われているんかな。

|
|

« 休みの間でよかったかな | トップページ | たまには大浴場 ええもんですな »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

小学生ちゃんは いませんでしたか。
短い期間でも いい体験しましたね。

うちのパパは社員食堂です。安く食べてます。
なんじゃさんは、毎日外食なんで、ワンコインを
心がけておいででも けっこうかさみますね。
(店を変えれるという、気分転換の楽しみもありますが)

投稿: 香菜 | 2009年8月19日 (水) 06時01分

◎香菜さん、続けてどもです
社員食堂はいいですよねぇ。
なんといっても、安く食べることができますんで。
正直、あれこれ考えるのが面倒になってくるときってあるので、そういう時は社員食堂っていいなって思います。

ワンコインで食べることができるなんて、まれにある程度ですよ。
おっしゃる通り外で食べると、いろんなところを食べ歩くことができるのでいいんですけど、やっぱり高くつきます・・・

投稿: なんじゃ | 2009年8月19日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/31011374

この記事へのトラックバック一覧です: 8/18 今日の昼飯  赤丸食堂:

« 休みの間でよかったかな | トップページ | たまには大浴場 ええもんですな »