« 7/10 今日の昼飯  吉豊 | トップページ | 登山 »

2009年7月10日 (金)

ブラブラ & たこ焼き

今日、外出先からの帰り、直帰しました。
ほんとは、会社に戻ってもいい時間だったんですけどね。

大阪駅到着が16:30ごろ。
これから会社に戻ってもなぁ・・・
どうせ雑用ばっかり残ってることやし、ブラブラして帰りますか。

大阪駅近くでブラブラするといえば、まずはソフ○ップ。
中古のパーツやら、ジャンクモンをながめてました。
ジャンクモンは、日本橋に行ったほうがよかったかな。
でもなにも買うあてはないので、いいか。

そのあとは、駅前ビルをブラブラと。
なにをするわけでもないのですが、なんとなく落ち着くんですよ、このビル。
まさにオヤジのワンダーランドっぽいところで(笑)
 あ、女性の方もいますんで、オヤジ臭くはありませんよ。
 ええ、健全な界隈です。

ちょっとコースをはずれて、お初天神界隈もうろうろしたあと、たこ焼きを食べて帰ってきました。

Photo

なんかピントがボケてますね。

この間ここで載せた写真のところとは別のところです。
こちらのほうがお安い(8個+発泡酒で400円)ですが、たこ焼きの味は・・・
ま、この値段やったら文句言えませんな。
ちなみに、たこ焼きだけだったら250円です。

|
|

« 7/10 今日の昼飯  吉豊 | トップページ | 登山 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

 ご無沙汰してて・・・
 いろいろ読ませていただいたら
 出張で有明に来てたんですね♪
 ガンダム=明日から一般公開です。
 ライトアップされるんですよ。
 でも暗くなってからに行くのが^^;

 っじゃ またねwink

投稿: Ray | 2009年7月10日 (金) 22時56分

◎Rayさん、こんばんは
こちらこそお邪魔できずにスミマセン。

あちこちのサイトで紹介されてますね、ガンダム。
で、動くんだとか・・・
夜も一度見てみたいです。
多分機会がないけど(笑)

投稿: なんじゃ | 2009年7月12日 (日) 19時30分

きょうの記事を拝見して、なんとなくわかりました。
私、なんじゃさんとの共通点が無いのに、
なんでこちらへきたいのかが。です。
つまり、なんじゃさんのブログには、
まったく自分に無い日常が書かれているから
新鮮だからみたいです。

あ、ひかないでくださいよ。
これもまたブログのいいところですね。

投稿: 香菜 | 2009年7月15日 (水) 07時57分

◎香菜さん、続けてどもです
自分ではいつもと変わらない日常なんですよ、これ。
ま、たこ焼きを食べるのは日常とはいわないかも(笑)
主婦の方からすれば、旦那さんの行動と思考が垣間見れてしまうのかも?(爆)

こんなので相も変わらずやってますんで、ごひいきに・・・

投稿: なんじゃ | 2009年7月15日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/30491706

この記事へのトラックバック一覧です: ブラブラ & たこ焼き:

« 7/10 今日の昼飯  吉豊 | トップページ | 登山 »