« 7/31 今日の昼飯  吉豊 | トップページ | かゆい »

2009年7月31日 (金)

儲けにならんのとちがう?

今日、朝から西宮へ直行してきました。
時間があったので駅前のCOOPの建物内のミスドで時間をつぶしていました。

8/31までアイスコーヒーを150円とのこと。
前から「たかがドーナツ屋のコーヒーではない」というコピーを知っていたのでどんなもんやろかと。
マクドと比較すると、おんなじようなもんですな。
こちらはグラスにいれてもらえるので、その分いいのかも。

 

で、その店の前にコインの駐輪場がありました。
6時間ごとに100円、2時間までは無料。
これは、買い物客のための駐輪場かな。
そのままだったら、放置自転車が増えるからでしょうからね。

その駐輪場の周りに使い方を説明するんでしょうか、係員が2名ほどいました。
こんなんしてたら、儲けにならんのんちゃいますかねぇ。

|
|

« 7/31 今日の昼飯  吉豊 | トップページ | かゆい »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんじゃさんは「マクド」ね。
私やpecoさんは「マック」です。

グラスで飲むのと、紙コップで飲むのとは 
気分だけでなく 味が違うように思います。

コインの駐輪場ですか。千葉のと違うのかなあ?
自転車を駐輪場から出す時、駐輪番号を押します。
導入直後は教える人が必要なんですね。

近所の奥さんが番号を間違えて、大騒動したと
聞いたので、必ず番号を見直して押しています。

ガソリンスタンドのセルフの時もスタッフが説明
していた所がありました。

投稿: 香菜 | 2009年7月31日 (金) 22時51分

◎香菜さん、こんばんは
ええ、そりゃもう絶対「マクド」ですよ。
マックといったらマッキントッシュですからね(笑)
マクドの味もいいんですけど、グラスのほうがいいですもんね。

駐輪場のモノ、どんなのかは注意してみていなかったのでなんとも・・・
タイヤを挟み込んで固定するようなものはありましたけどね。

投稿: なんじゃ | 2009年8月 2日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/30776958

この記事へのトラックバック一覧です: 儲けにならんのとちがう?:

« 7/31 今日の昼飯  吉豊 | トップページ | かゆい »