« 7/7 今日の昼飯  木曽路 | トップページ | 7/8 今日の昼飯  十八番 »

2009年7月 7日 (火)

うわっ!

今日、外出先へ直行してきました。
行先はよく行く西宮。
時間に余裕があったので、阪神電車を普通に乗って行きました。
各駅停車、各停、普通、鉄道会社(路線)によって、いろんな呼び方があるようですが、阪神は普通です。
それはいいとして・・・

梅田から座ってPCを広げてメールの整理をやりながら行ったのですが、ふと見るとまわりは女性ばっかり。

「うわっ!?  女性専用車両?」
いやいや、そんなはずはない・・・
確か梅田で男性が乗っていたはず。

すると、途中の「鳴尾」でほとんどの女性が降りて行きました。
あ、そうか・・・ムコジョ(武庫川女子大)の学生さんでしたか。

個人的にはなんとも・・・
この「なんとも」はご想像にお任せします(笑)

|
|

« 7/7 今日の昼飯  木曽路 | トップページ | 7/8 今日の昼飯  十八番 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんじゃさんが どうなのかは 知りませんが
私は においが気になります。
男性が多いと たばこくさ~!
女性が多いと シャンプーやら 香水やら…。

電車内でパソコン。仕事人は 大変ですね~。

投稿: 香菜 | 2009年7月 8日 (水) 22時09分

◎香菜さん、こんばんは
あ、におい・・・
特にエレベータの中って気になります。
女性の化粧のにおいが・・・
タバコをやめてから、タバコのにおいが気になりだしましたね。
最近は駅も禁煙になってきたので、マシになりましたが。

> 電車内でパソコン。仕事人は 大変ですね~。
降りる駅までに片づけてしまおうと思って意外と集中できるんですよ、電車の中は。


投稿: なんじゃ | 2009年7月 8日 (水) 23時01分

(*≧m≦) ププッ
焦るなんじゃの顔を想像して笑ってしまいました~ww

投稿: Kajyun | 2009年7月10日 (金) 02時08分

◎Kaiyunさん、こんばんは
はじめまして・・・
と思ったら、別の名前で登場している方ではないですか!!

いやいや、ほんとドキッとしたんよ。
なんか場違いなところにいるような気がして・・・

それよりも、ほとんど降りて行ったあとの車内がなんともむなしく(笑)

投稿: なんじゃ | 2009年7月10日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/30451129

この記事へのトラックバック一覧です: うわっ!:

« 7/7 今日の昼飯  木曽路 | トップページ | 7/8 今日の昼飯  十八番 »