« 7/9 今日の昼飯  喫茶Y | トップページ | 7/10 今日の昼飯  吉豊 »

2009年7月 9日 (木)

時間帯が悪かったかな

昼飯事情に書いたように、久々にYへ行ってきました。
近くを通ったらなんとなく、ママさんのしゃべくりをききたくなったので・・・

でも、行った時間が悪かったですね。
12時ちょっと前だったためか、お客さんが多かった時間帯のようで、作るのに結構忙しかったようです。
もうちょっとゆっくりしてもよかったんですが、そんなにゆっくりもしてられないので12時半ごろに出てきました。

これからは時間をずらして行ってみないとね。

 

しかし、相変わらずのボリュームです。
ほんと、胃袋崩壊してしまいそう。
おかげさんで、昼からの仕事はきついモンがありました。

もう、そんなにガッツリと食べられへんのやねぇ・・・

|
|

« 7/9 今日の昼飯  喫茶Y | トップページ | 7/10 今日の昼飯  吉豊 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんじゃさん、おはようございます。
いろいろ経験しなはるわ・・・
こないだの阪神電車の笑い話、面食らったようですなぁ(爆)
お昼処は、その時の行った都合で
今日はここ、明日はあそこや云うて決められるんや!
店によっては、愛想のいいおばちゃんが居たり、
無愛想なおばちゃんも居てはりまんのや。
どうせ、行くんやったら
安くてボリウムがあって、美人のおばちゃんが、
愛想エエ人やったらエエのになぁ(o^-^o)

投稿: peco | 2009年7月10日 (金) 08時37分

◎pecoさん、こんばんは
大体のところは決めとるんですけど、その時の気分というのがほとんどですわ。
せやけど、初めて行くようなところで時間がとれそうやったら、事前にネットで調べてますねん。
せっかく行くんやからねぇ・・・
特に去年の仙台出張の時なんかは結構調べたんですわ。
記事はこちら↓
http://nanja.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/715_d0dd.html

あ、ここのオバチャン、美人かどうかは・・・
せやけど、面白いでっせ。
たまにしゃべくりを聞きとぅなるんですわ。

投稿: なんじゃ | 2009年7月10日 (金) 22時04分

Yですね。NYかと!

私が留守中に外国へでも?と思いました。

投稿: 香菜 | 2009年7月15日 (水) 07時43分

◎香菜さん、続けてどもです
いやいや、海外なんてとてもとても・・・・
新婚旅行以外で行ったことありません(笑)

投稿: なんじゃ | 2009年7月15日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/30478716

この記事へのトラックバック一覧です: 時間帯が悪かったかな:

« 7/9 今日の昼飯  喫茶Y | トップページ | 7/10 今日の昼飯  吉豊 »