« 7/6 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 7/7 今日の昼飯  木曽路 »

2009年7月 6日 (月)

たこ焼き

仕事の帰り、梅田界隈をふらふらとしてきました。
この界隈を歩いたとき、たまに寄るたこ焼き屋さんがあります。
何回かここで紹介したことがありますが・・・
ちょっとお高いような気がしますが、味はいいんですよ。
食べる場所は店の前の通路です。
ま、いわゆる立ち食いですな。
おっちゃんやおばちゃんだけでなく、お姉さんまでも立って食べてます。
これぞ大阪ですな。

ここに寄ったときは決まってこれです。

Photo

たこ焼き6個+発泡酒。
いやぁ・・なんともいえませんわ。

|
|

« 7/6 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 7/7 今日の昼飯  木曽路 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

いいですなぁ…
これぞオッチャンの粋、最高(≧▽≦)
妙に現実逃避できる時間…。

吉牛で一人がっつくお姉さん、普通に
増えてますよね。時代ですよねぇ(笑)

投稿: KIYASU | 2009年7月 7日 (火) 01時21分

これくらいなら、晩ご飯にさほど影響しないから
奥さんに申し訳ない ということがないですね。

大阪のたこ焼き。めっちゃ、おいしそ~!
大阪にも一度は行って食べてみたいものです。

投稿: 香菜 | 2009年7月 7日 (火) 07時20分

たこ焼き・・・
いい匂いがしまんなぁ~
たまりまへんやろ!
そや、大手の麦酒会社が何処かの小さな飲料メーカと共同で百円ビールをまもなく発売するようでっせ。
なんじゃさん、発泡酒より安いでぇ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: peco | 2009年7月 7日 (火) 10時02分

◎KIYASUさん、こんばんは
やっぱり関西人はたこ焼きにビールです!
あ、ビールと違いましたな(笑)

> 妙に現実逃避できる時間…。
ですなぁ。このちょっとした幸せがなんとも(^~^)
オッチャンですわ。

そういやそうですね、吉牛のお姉さん。
やっぱり旨いモンは旨いですよ。
 
 
◎香菜さん、こんばんは
ちょっと小腹がすいた時にはちょうどいいって感じです。
ここのたこ焼きは、個人的には一番と思ってます。
たこは生のたこを使っていて、その食感は普通のたこ焼きとは違います。
大阪に来た折にはどうぞ・・・
あ、ここの店のまわしモンとちがいますんで(笑)
 
 
◎pecoさん、こんばんは
ええですよ、ここのたこ焼き。
それに、発泡酒片手にハフハフいいもって食べるのは極楽ですわ(笑)
え? イオングループが100円ビールを造るのはしっとりましたが、そんなんあったんでっか?
こりゃ、ええ話聞きましたわ。

投稿: なんじゃ | 2009年7月 7日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/30436271

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き:

« 7/6 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 7/7 今日の昼飯  木曽路 »