« 責任とるって? | トップページ | 時間帯が悪かったかな »

2009年7月 9日 (木)

7/9 今日の昼飯  喫茶Y

大阪駅から歩いて15分ぐらいの喫茶店「喫茶Y」
Y定食800円

  • 煮込みハンバーグ
  • ハムエッグ(卵3個以上使っていると思われ)
  • 作り置きのおかず
     焼きうどん?(よくわからない・・・)
     ひじきの煮物
     玉ねぎの揚げ物?(よくわからない・・・)
     豚肉の揚げ物?(よくわからない・・・)
  • 八宝丼


      すべてお代わりOk

昨日と同じく天満近くで仕事を終え、帰るときに大阪駅まで歩きました。
その途中、「あ、ここYのとこやん」と思い久々にママさんに会ってきました。
相変わらず胃袋崩壊の量です・・・

どのぐらいのものかというのは・・・“喫茶Y”で検索するとたくさん出てきますよ。

|
|

« 責任とるって? | トップページ | 時間帯が悪かったかな »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ!検索したら出てきました。
「Y」って、ここですね。日付けを逆から読んでいますので。

ここのままさんがこんなにボリュームを出すきっかけを
ご存じなら教えてください。

投稿: 香菜 | 2009年7月15日 (水) 07時47分

◎香菜さん、続けてどもです
どうしてこんなにボリュームいっぱいのものを出すようになったのか・・・?
それは知らないですねぇ。
肉類はなぜか安く仕入れることができるルートがあるとの情報を見ました。
ほんとかどうかは・・・?

投稿: なんじゃ | 2009年7月15日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/30478643

この記事へのトラックバック一覧です: 7/9 今日の昼飯  喫茶Y:

« 責任とるって? | トップページ | 時間帯が悪かったかな »