« 印鑑はどうなん? | トップページ | 涼しい~ »

2009年7月28日 (火)

7/28 今日の昼飯  錦明販店

会社の近くの中華料理屋「錦明販店」
唐揚げ定食600円

  • 唐揚げ5個
  • 春巻き1個
  • サラダ
  • 卵スープ
  • 漬物
  • ご飯(お代わりOk)

2か月ほど前でしたでしょうか、ちょくちょく行っていた中華料理屋ですが、閉店してしまったようでしたが、またオープン。
どんな感じなんやろかと潜入です。
オーナーは変わったみたいで、店員は全員中国人の模様。
お互いにしゃべせっているときは中国語でしゃべっていました。

唐揚げも1個当たりそこそこ大きくて、ご飯お代わりもOkなのでCPは高いですね。
ところが、私が店に入って出てくるまでほかのお客さんは一人も来ませんでした。
人ごとながら大丈夫なんやろか???

|
|

« 印鑑はどうなん? | トップページ | 涼しい~ »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/30736275

この記事へのトラックバック一覧です: 7/28 今日の昼飯  錦明販店:

« 印鑑はどうなん? | トップページ | 涼しい~ »