« 6/10 今日の昼飯  ちょこっと | トップページ | 6/11 今日の昼飯  なか卯 »

2009年6月10日 (水)

なかなか思うようには・・・

昨日からジメジメしていますねぇ。
近畿地方は昨日から入梅したらしい・・・
まあ、6月なんでしゃぁないですなぁ。

これから湿度の高い季節が続くんですなぁ。

 

会社のPCの入れ替えの話題をちょっと前にアップしましたが、ようやく会社に到着しました。
本当は月曜日に到着していたのですが、セットアップがなかなか進みません。
本来の仕事や、私以外のメンバーの入れ替えのサポートをやったりで・・・

ようやく今日めどがつきそうな感じでした。
このブログをアップしているのは、これまでと同じものですけどね。
まだなかなかですわ。

うまくいけば、今週末には移行できるかなと思っていますが。
どうなることやら・・・

|
|

« 6/10 今日の昼飯  ちょこっと | トップページ | 6/11 今日の昼飯  なか卯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

職場の環境が様変わりしたようですね!
我が社でも、数年前にフロアーをすべて改装して電源や電話、それに東京・大阪を結ぶオフコンなどがフリーアクセス配線となりました。ゴチャゴチャしていた配線が床下に消えてからは、見違えるようになりましたよ。

投稿: peco | 2009年6月11日 (木) 10時14分

◎pecoさん、こんばんは
全部のPCが変わったわけではありませんが、半数近くが変わりました。
なんとか、自分のものはセットアップが終わりましたが、ほかのものはまだまだこれからです。

フリアクは私の会社でもやっていますが、一長一短ですよ。
見た目はきれいなんですが、一度配線してしまったらなかなか変更しにくいのです。
ほかの会社はどうなのかわかりませんけど・・・

投稿: なんじゃ | 2009年6月11日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/30045775

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか思うようには・・・:

« 6/10 今日の昼飯  ちょこっと | トップページ | 6/11 今日の昼飯  なか卯 »