« 6/24 今日の昼飯  すき屋 | トップページ | 6/25 今日の昼飯  さくら水産(赤坂見附) »

2009年6月24日 (水)

一泊になりました・・・

明日から東京出張になりました。
先週には確定していましたが、そのときは日帰りかなと。
しかし、昨日の夕方に一泊になりました。
事前に宿の予約をしていたのでよかったですわ・・・

 

さて今回の出張、ゆっくりできるんやろか??
予定としては2日目の午前はかなりゆっくりかなと。
でも、午後からはバタバタと打ち合わせで、帰りの新幹線は18時ぐらいになりそうです。
これだと、新大阪着は21時ぐらい?
で、自宅に着くのは22時を軽くまわりそう・・・

あ、普段と一緒ですか(笑)

 

ということで、明日はホテルからのアップになりそうです。

|
|

« 6/24 今日の昼飯  すき屋 | トップページ | 6/25 今日の昼飯  さくら水産(赤坂見附) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/30260502

この記事へのトラックバック一覧です: 一泊になりました・・・:

« 6/24 今日の昼飯  すき屋 | トップページ | 6/25 今日の昼飯  さくら水産(赤坂見附) »