« 6/2 今日の昼飯  錦明飯店 | トップページ | 6/3 今日の昼飯  さくら水産 »

2009年6月 2日 (火)

明日は○○新幹線

今日来ると思っていたPCは、結局きませんでした。
結構楽しみにしていたんですけどね。
ひょっとすると、明日に到着しているのかな。

でも明日は1日出張、あさっても朝から客先へ直行なのでセットアップができません・・・
あさって帰ってからやっつけですかねぇ。

 

さて明日は日帰りで東京出張です。
おそらく実働3時間ぐらいで、あとは移動ばっかりだろうと・・・

行きの新幹線はN700の窓側を確保。
ちょっとたまっていた雑用を片付けますかね。
それとも、爆睡かも・・・

で、帰りの新幹線では居酒屋新幹線で帰ってきますわ(笑)

|
|

« 6/2 今日の昼飯  錦明飯店 | トップページ | 6/3 今日の昼飯  さくら水産 »

「関西弁講座 by なんじゃ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
きょうは東京出張ですか。

新幹線の発達で、宿泊の出張が激減し、
ビジネスマンの身体にはきつくなりましたね。

私もパソコン移動させる時、新幹線の中で
開いてみましたが、プロバイダーの問題で
接続できませんでした。折角電源があるから
はらいせに携帯を充電しながら移動しました。

投稿: 香菜 | 2009年6月 3日 (水) 06時23分

◎香菜さん、こんばんは
東京~大阪間は2時間半程度になったとはいえ、東京(駅)~自宅間は4時間ほどかかってしまいます。
これで日帰りだと、移動時間だけで10時間近くかけていることに・・・
でも、新幹線の中では寝ていたりしますけどね。

私もプロバイダとの契約で無線の契約をしていないので、こういうときだけ公衆無線LANのプリペイドIDを買っています。
PC使いながら、USBから携帯に充電して・・・
一石二鳥です(笑)

投稿: なんじゃ | 2009年6月 3日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/29915498

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は○○新幹線:

« 6/2 今日の昼飯  錦明飯店 | トップページ | 6/3 今日の昼飯  さくら水産 »