« 6/18 今日の昼飯  ちょこっと | トップページ | 6/19 今日の昼飯  すき屋 »

2009年6月18日 (木)

無理なんですかぁ

ちょっと前、そう1年ぐらい前ですかね。
びっくりラーメンというチェーン店があったのは。
ここんとこ全然見なかったと思ったら、やっぱり経営破たんしていたそうで。
で、吉野家が買い取っていたらしいですが、それでもうまくいかなかったそうで・・・

250円でもダメだった? 吉野家HD、低価格ラーメン撤退
(YOMIURI ONLINE)

確か関西を中心に店舗があったと思うんですが。
味のほうは、値段相応といったところでしたが、あの安さに惹かれてちょくちょくと行ったもんです。

吉野家さんが買い取っていたとは・・・
それでも無理だったようですなぁ。
値上げしていたとはいえ、250円は魅力的ですがねぇ。
って思うのは私ぐらいなもんですかね(笑)

|
|

« 6/18 今日の昼飯  ちょこっと | トップページ | 6/19 今日の昼飯  すき屋 »

「ニュース」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

¥290のラーメンでも、お店に入るのを
ためらいます。安すぎるんですよ。
おばさんたちは 安いのは何か理由があるな
とふんで 入らないと思います。
いっそ、高くするだけで 人が入ったのでは?
と思います。

投稿: 香菜 | 2009年6月18日 (木) 23時34分

社食並みの価格で食べれたんですもんね、
結構行ってましたよ♪
…って言うか、友人が園田店でバイトして
ましたから(笑)

だって…
夜鳴きそばってチョットの量で600円ぐらい
しますよね。ウチの近くにも毎晩来ます。
あれは衛生的に考えて、私は無理です><;

投稿: KIYASU | 2009年6月19日 (金) 12時55分

なんじゃさん、こんばんは。
世の中、なんでも安けりゃ良いってことはないよね!
美味しいところには自然と客が入ります。
少々高くても、私なら後者です(笑)

投稿: peco | 2009年6月19日 (金) 20時39分

◎香奈さん、こんばんは
確かに安いということは、なにかあるんだろうと考えればわかりますね。
ここのラーメンは安かったのですが、味のほうは値段相応って感じでした。
ま、それを割り切って食べていましたけどね。


◎KIYASUさん、こんばんは
あの値段でやっていれるってのはたいしたもんでしたよね。
値段相応だと割り切ってしまえば、味は許せますわ(笑)


◎pecoさん、こんばんは
やっぱり安さ勝負ではだめなんですかねぇ。
大阪人の考えでは「高くて旨いのは当たり前」って思うんですよね。
(私だけかも??)
「安くて旨くてボリュームあり」ってのが理想です(笑)

投稿: なんじゃ | 2009年6月19日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/30169288

この記事へのトラックバック一覧です: 無理なんですかぁ:

« 6/18 今日の昼飯  ちょこっと | トップページ | 6/19 今日の昼飯  すき屋 »