« 6/29 今日の昼飯  なか卯 | トップページ | 6/30 今日の昼飯  すき屋 »

2009年6月29日 (月)

そりゃびっくりしますな

先日の出張の2日目、JRのみどりの窓口でのこと。
前もって、帰りの18時ごろの指定席を取っていましたが、早く終わったので指定変更をやってもらいました。

「これ、17:10のやつに変更してほしいんやけど、あいてますか?」
と、窓口に乗車券と指定券を出しましたが・・・

お姉さん「え? これですか?」
なんじゃ「はい、窓側で・・・」
お姉さん「えっと・・・大阪から西宮ですか?」

あちゃー・・・大阪~西宮間の昼間特別割引切符(通称昼特)を出してしまいました。
そりゃ窓口のお姉さん、びっくりしますわな(笑)

|
|

« 6/29 今日の昼飯  なか卯 | トップページ | 6/30 今日の昼飯  すき屋 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

私は、このビールにたまげましたよ~!
夏ですね~!ビール好きのかたは泣くんじゃないでしょうか?

なんじゃさんも おばはんみたいな失敗をされたんですね。
あはは!やっぱ、おねえさんは替えてくれませんでしたか!

投稿: 香菜 | 2009年7月 1日 (水) 18時03分

◎香菜さん、こんばんは
今までのデザインから一転してこれですから、びっくりするでしょう。
自分自身ビール好きなもので、夏はこれで過ごしてます(笑)
ホント、暑い日にキンキンに冷えたビール、たまりませんわ。

いやいや、いつも失敗ばっかりですよ。
おはずかしい限りです。
お姉さん、ここで
「西宮まで窓側・・・自由席しかないですよ。ってなんでやねん!」
とかツッコミ入れてくれたら大したものですがね(笑)

投稿: なんじゃ | 2009年7月 1日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/30339627

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃびっくりしますな:

« 6/29 今日の昼飯  なか卯 | トップページ | 6/30 今日の昼飯  すき屋 »