« 6/26 今日の昼飯 | トップページ | 歩いて通勤コース 6/27 »

2009年6月27日 (土)

実物大

昨日出張から帰ってきました。
その前の日にゆりかもめの中から実物大ガンダムを見ましたが、せっかく近くまで来ているのにそばで見ないとねぇ。

01

出張中でも歩きますよ!
有明から台場までテクテクと歩きました。
朝から3km弱だったかと・・・

02

台場の名スポットレインボーブリッジが見えてきました。
今回はここが目的ではないのですが、見ておかないとね。
昨日のホテルへ向かう途中、台場で降りていくカップルが多かったのは、この場所が目的やったんですなぁ。

03

後姿が見えてきました。

04

遠くから一枚。
これだと大きさが分かりにくくいですよね。

05

近くによって一枚。
本体(?)は完成しているようですが、周りがまだ工事中みたいです。
足元にいる作業員さんと比べると大きいですなぁ。

06

倒れる恐れ!!?
あ、フェンスのことでしたか。
ガンダムが倒れるのかと思ってしまいました(笑)

周りを見ると、何人かが写真を撮っていました。
その中には私と同じようなサラリーマン風の男性もちらほらと。
みんな考えることは一緒ですなぁ。

|
|

« 6/26 今日の昼飯 | トップページ | 歩いて通勤コース 6/27 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そ~っとのぞきに来ました。
きょうはパソコンの異常なしかな?どうかな?

あら!東京出張だったんですか!
ガンダムのこと、テレビで聞いています。
映画も見られますか?

投稿: 香菜 | 2009年6月27日 (土) 19時38分

出張先でもテクテクやってはりまんのや!
感心しまっせ・・・
日本橋で寿司1.5人前が900円でっか?
そりゃ安いわ
わても、夕べは久しぶりに飲み会で
それはそれは酔いつぶれ寸前でしたわ(笑)

投稿: peco | 2009年6月28日 (日) 06時43分

◎香菜さん、こんばんは
結構有名のようですね、これ。
映画を見るほどではないんですよ。
いわゆるガンダムマニアではないんですが、やっぱり見ておきたいなと。

PCの調子、どうでした?

◎pecoさん、こんばんは
この歩きは交通費をかけへんようにしてましたんや。
え? 900円で安いんでっか!?
大阪では考えられまへんわ。
ちゅうより、昼に寿司なんか食べへんからかいな(笑)

わいわいと楽しく、ええ酒やったんでしょうな。

投稿: なんじゃ | 2009年6月28日 (日) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/30293686

この記事へのトラックバック一覧です: 実物大:

« 6/26 今日の昼飯 | トップページ | 歩いて通勤コース 6/27 »