« 6/25 今日の昼飯  さくら水産(赤坂見附) | トップページ | 6/26 今日の昼飯 »

2009年6月25日 (木)

出張だとねぇ

今回の出張、東京に来て感じたのは、
 「大阪より涼しいやん」
ということ。
まあ、大阪の夏は暑いですもんねぇ。
沖縄より暑いときがありますもんねぇ。

今回の宿泊先は有明。
ゆりかもめに乗って実物大のガンダムを見ながらホテル到着です(笑)
写真は撮りませんでした・・・

01

今回のホテルは、結構有名どころ。
でも、予約サイトで安かったんですよ。
シングルの喫煙室しかあいてなく、仕方なくそれを予約したのですが
「禁煙室あいてます?」
と聞くと、あいているということなので変更、それにそのほかの空き室の関係でツインにしてもらいました。
まあ、ツインにしてもらっても一人なんで関係ないですがね。

02

窓から見える夜景はきれいです。
写真を撮ったんですけど・・・
分かりにくいですねぇ。
 

 

 

 

03

まあ、いくら夜景がきれいでも、部屋が広くても・・・

出張だとこうなってしまうんですわ(笑)

 

 

|
|

« 6/25 今日の昼飯  さくら水産(赤坂見附) | トップページ | 6/26 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんじゃさん、おはようございます。
出張ですか?
有明では泊まったことがありませんが、独り寂しくですか(笑)
温泉地ならともかく、別に遊ぶと云っても
独りでは面白くもないでしょうからね…
お仕事頑張ってくださいな。

投稿: peco | 2009年6月26日 (金) 08時08分

お疲れ様です。

その部屋にお一人でとはもったいない(笑)
…だからと言って誰とってことですよね>▼<

私、出張なんて久しく行っとりませんので
新幹線乗るだけでも緊張するかも><;

投稿: KIYASU | 2009年6月26日 (金) 12時48分

◎pecoさん、こんばんは
有明、ビッグサイトがありますけど、なんにもないところです・・・
安い飯屋さんや呑み屋さんなど皆無ですね。
このあたり、泊まったのは2回目なんですが、次はないかな?
でも、安けりゃまた行くかも知れません。
  結局、値段かい(笑)

 
 
◎KIYASUさん、こんばんは
ほんと、もったいないですわ。
かといってねぇ(笑)

新幹線、最近は靴を脱いで乗るんですよ!
・・・ハイ、嘘です(爆)


投稿: なんじゃ | 2009年6月26日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/30277205

この記事へのトラックバック一覧です: 出張だとねぇ:

« 6/25 今日の昼飯  さくら水産(赤坂見附) | トップページ | 6/26 今日の昼飯 »